スポンサーリンク

【DeNA】本日よりBAYSTORE各店が営業再開!

球場・施設
本日6月1日よりBAYSTORE各店が営業再開です。

ってことでBAYSTORE HOME、PARK、ジョイナス店に行ってきました!

まずはBAYSTORE HOME。
20200601-01


平日ってこともあってほとんどお客さんはいませんでした。営業再開を知らない人もいるだろうし、これから徐々に来店者も増えるでしょう。

入口のマネキンもマスクを着用!
20200601-02
新ビジターユニフォーム柄のマスク。きっとスタッフのお手製です。

続いてBAYSTORE PARK。
20200601-03
入口にスタッフがいるので検温でも実施しているのかと思いきや、お客さんのお出迎えでした。

最後に横浜ジョイナス店。
20200601-04
外出自粛明けとはいえ、そこそこの通行量があるこの場所で通行人のいない写真を撮るのはけっこうたいへん。

20200601-05
入店時にはアルコール消毒。

ランドマークプラザを行動ルートから離れていたので未訪問。またの機会に。

ついでに+B(プラス・ビー)。
20200601-06
20200601-07
BAYSTARS ALEのデカ看板販売してくれないかな。売り出したらマジで買うぞ。

6月19日に向けて、ウィルス感染拡大防止を意識しながら盛り上げていきましょう!!

この記事へのご意見