スポンサーリンク

【DeNA】ソト・TA連続弾と投手陣完封リレーで勝利! ベイスターズ4-0ファイターズ 6/7(日)

試合情報

ソト・TA連続弾と投手陣完封リレーで勝利!

6月7日(日)横浜スタジアムで行われた日ハムとの練習試合。投打の噛み合ったベイスターズが対外試合再開後初となる完封リレーで4-0で勝利。

ここまで5試合ノーヒットだった新キャプテン佐野に待望のヒットが出る。
20200607-0520200607-06

DAZN


6回にソト・TAの連続弾!

1点リードで迎えた6回裏。超強力なツイン砲が火を噴いた。

四球の梶谷を一塁に置いてまずはソトが昨日に続く二日連続となる2ランホームラン。続いてオースティンが日ハム・吉川の144kmのストレートを左中間の上段にまで運ぶ特大の一発!

【得点シーン】

1回ロペス ヒット +1
6回ソト ホームラン +2
6回オースティン ホームラン +1

先発石田が3回を2安打無失点

先発した石田が3回を投げ日ハム打線を2安打無失点に抑える好投を見せた。

対外試合再開後に5試合で平均5点以上取られていた投手陣も初の完封。

【投手継投】
石田(1回-3回)

櫻井(4回-5回)
進藤(6回)
エスコバー(7回)
パットン(8回)
山﨑(9回)

戸柱(1回-6回) ー 嶺井(7回-9回)

Today’s Hero

試合のヒーローはソト、オースティン、石田あたりでしょうけど、佐野のヒットが出たことが来週以降のチームにとっては大きいでしょう。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    天気も良く、ビール片手にこんな試合が観られたら最高だったでしょうね!
    一日も早く事態が終息して、また浜スタで☆BAYSTARSの試合が観られる日が来る事を待ちわびています。
    ☆ベイキチ