スポンサーリンク

【DeNA】BLUE☆LIGHT SERIES 2019の2日目(5/15)のゲストが相川七瀬に決定!

横浜DeNAベイスターズ
BLUE☆LIGHT SERIES 2019の2日目、5月15日(水)のゲストが相川七瀬に決定!

『BLUE☆LIGHT SERIES 2019 Supported by nojima』 5/15(水) 第2戦スペシャルゲストが相川七瀬さんに決定!

20190422-01

5月14日(火)~16日(木)の中日ドラゴンズ戦において行われる『BLUE☆LIGHT SERIES 2019 Supported by nojima』の第2戦に日本を代表するロックディーヴァである相川七瀬さんの来場が決定しました!

試合前にはセレモニアルピッチのマウンドに登場、また試合後には「BLUE☆LIGHT Celebration(ブルーライトセレブレーション)」にてライブパフォーマンスを披露し、ハマスタをROCKして盛り上げます!

当日は「BLUE☆LIGHT マイク」を手に、ハマスタを最高のライブ会場にして盛り上がろう!
引用元:https://www.baystars.co.jp/news/2019/04/0422_01.php


ハマスタにも足を運んでいるとか。本当か?ゲストとしてのリップサービスかと疑ってしまいそうでしたが、本当のようです。

出演者:相川七瀬さんコメント

野球が好きな次男の影響で横浜DeNAベイスターズファンになり、ハマスタにも頻繁に足を運ぶようになりました。
去年のBLUE☆LIGHT SERIESも観に来ていたので、まさか自分がハマスタで歌う側になれるとは!!誠に光栄です。有り難う御座います!!
横浜DeNAベイスターズファンの皆様と一緒にハマスタを盛り上げられるよう、思いっきりROCKしますので楽しんでいただけたら嬉しいです!今からとても楽しみです!!

なるほど子供の影響か!次男ベイファンかよ!ベイファンとまでは書いてないか(^_^;)

今後ともよろしくお願いします。突然掌を返すとはこのこと(笑)


この記事へのご意見