スポンサーリンク

【DeNA】宮崎逆転サヨナラタイムリー!で今季初勝利! 6月21日(日)ベイスターズ2-1カープ

試合情報
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 5 0
De 0 0 0 0 0 0 0 0 2x 2 9 1

宮崎の逆転サヨナラタイムリー

6月21日(日)の横浜スタジアム・広島戦は9回裏に怒涛の4連打でサヨナラ!2-1で今季初勝利を決めた。最後を決めたのは宮崎!
20200621-03

DAZN


宮崎が最後の最後で貴重な一撃

ソト、佐野、ロペスと3連打でつなぎ、打席には宮崎。広島スコットの投じた4球目を見事に弾き返した打球は右中間を真っ二つ!これで走者2人が生還し逆転サヨナラ勝ち!

【得点シーン】
9回宮崎 ヒット +2

平良は6回1失点に抑える好投

今季初先発となった平良は広島打線を6回1失点に抑える好投を見せる。

打者24人に対し球数98球、5安打、1失点。ラミレス監督の5~6回、80~100球に見事に応える内容。

【投手継投】
平良(1回-6回)
国吉(7回-8回)
パットン(9回)

戸柱(1回-7回)ー 嶺井(8回-9回)

I ☆ YOKOHAMA!!

イエーイ!!

20200621-04
20200621-0520200621-06
DAZN

この記事へのご意見

  1. 鯨爺 より:

    やっと1つ、、、、、
    解説者上位予想の褒め殺しに会いましたが(笑)
    まあここからです。
    森下なかなか良い球投げるし今季要注意人物だな、、、、、
    まあ相手のストッパーに苦手意識を持たせられたならOK。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    このまま森下がプロ初勝利、開幕3連敗となってしまうのかと悪夢が頭の片隅を過りましたが、最後に☆BAYSTARSが誇る “ クリーンナップ・カルテット ” が魅せてくれました!!
    まだまだペナントレースは始まったばかり。
    これからの☆BAYSTARSに更に期待しましょう!!
    ☆ベイキチ