スポンサーリンク

【DeNA】9/1(木) 中日戦の予告先発 ベイスターズはロメロ

試合情報

9/1(木) 中日戦の予告先発 ベイスターズはロメロ

9月1日(木)の予告先発が発表。ベイスターズはロメロです。

予告先発投手 | 公示
日本野球機構(NPB)オフィシャルサイト。プ&#125...

先週の阪神に登板したロメロは3回4失点。

抹消なり登板回避なりあるかと思いましたが、ローテーション通りに先発予定となりました。

少々心配ではありますが、がんばって投げてもらいましょう。

今季の4勝は巨人2勝、中日2勝。元々、中日とは相性が良いロメロなので期待はできます。

チームのため、来季の自身の契約のため、下位チームである中日には負けられません。

この記事へのご意見

  1. ベイキチ より:

    一週間くらい前に中継かプロ野球ニュースを観た際に浜スタのライトスタンドが結構ガラガラな事に気がつき、急遽チケットを買い今夜の試合を観に行く事にしました!
    予告先発投手は誰だろう…と楽しみにしておりましたが、ロメロかぁ〜(苦笑)
    ゴメンなさい…
    来季の契約がしてもらえるかどうか?…、今夜の登板が判断材料になるかもしれませんね!

    オースティンのホームランが観たい!!

    凡事徹底 横浜反撃
    ヨロシク!!

    ☆ベイキチ

    • 管理人 より:

      ライトスタンドがガラガラだから(埋めに)行く。ファンの鑑です!
      今年のロメロで「やったぁー」って人のほうが珍しいですからね。来季への試験も兼ねた登板になりそうですね。