スポンサーリンク

【高校野球】向上のグラウンドがハマスタそのもの!

高校野球
伊勢原の向上高校のグラウンドがハマスタそっくりらしい。

写真を見たらマジだった。
20200621-08
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200621-06210091-sph-base.view-000
20200621-09
https://www.nikkansports.com/baseball/highschool/photonews/photonews_nsInc_202006210000339-1.html?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E7%AB%A3


たしかにそっくり。LED照明とスコアボードも完備されているらしい。

これプロレベルのグラウンドでしょ。

今すぐに使用することは難しいかもしれないけど、新型ウィルスの騒動が収まって早く練習できる日がくるといいですね。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    神奈川だと横浜高校、東海大相模にもない唯一、電光掲示板が付いています
    他の高校も施設充実には力を入れてるので10年後はどうかはわかりません
    ただ来年から数年後の向上は施設利用目的で間違いなく強くなりますね
    初の甲子園、あるかもしれません。