スポンサーリンク

【DeNA】濱口133球の熱投で勝利!9回途中まで無失点! オースティンは4安打! 6月23日(火)ベイスターズ3-0ドラゴンズ

試合情報
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 11 0
De 0 0 0 0 2 1 0 0 x 3 11 0

濱口完封! オースティンは4安打!

6月23日(火)の横浜スタジアム・中日戦は濱口が9回途中まで無失点!打ってはオースティンが4打数4安打と大暴れ。3-0で中日に勝利!
20200623-07

DAZN


オースティンのバットが止まらない!初スタメンで4安打!

肘の不調で開幕3連戦では途中出場していた期待の助っ人オースティンが来日初のスタメンに。そして即結果を見せつけてくれました。1、2打席連続安打で5回に迎えた3打席目で初のタイムリーヒット。これが先制点となります。

さらにさらに7回の第4打席でもヒットを放ち、これで4打席連安打!

好調宮崎が2号ホームラン

一昨日の広島戦でさよならヒットを放った宮崎が今日は追加点となる貴重なホームラン。これで4試合連続安打。

【得点シーン】
5回オースティン ヒット +1
5回ロペス ヒット +1
6回宮崎 2号ホームラン +1

濱口が133球の熱投!8回1/3を無失点に抑える!

濱口が8回1/3を無失点に抑える好投。マウンドでは時折笑顔も見せるなど終始落ち着いていた。そんなに高城は安心感があるのか(笑)

途中三塁側ファウルゾーンに中日アルモンテのバッティング器具が飛ぶが、これを濱口がマウンドから降りて取りに行くくらいの余裕を見せる。
20200623-05
DAZN

【投手継投】
濱口(1回-8回1/3)
山﨑(9回1アウト~)

高城(1回-9回1アウトまで)ー 嶺井(9回1アウト~)

I ☆ YOKOHAMA!!

勝ったぞ!連勝!

20200623-08
DAZN
ラミレス「濱口は高城とのコンビネーションが素晴らしかった。9回続投は濱口の希望」

ラミレス「オースティンはパーフェクトの一日だった」

20200623-09
20200623-11

DAZN
インタビュアー「ファンの方からの質問です。試合前のルーティンはありますか?」

オースティン「ロッカールームでリラックスして試合に臨む」

この記事へのご意見

  1. 鯨爺 より:

    オースティン ナイス返球!
    点が入ってたら、崩れた可能性も有りました。
    しかしアベレージヒッターか?良く打つ!
    5割復帰!ここから。。。。。。