スポンサーリンク

【DeNA】試合日程がエグい!追加日程の発表で地獄の13連戦が実現してしまう

試合日程
IMG_4242
雨天中止となった7月7日分の試合が追加日程として発表。これにより13連戦というエグい日程に!

JERA セントラル・リーグ試合日程追加のお知らせ

7月7日に予定しておりましたC-DB(マツダスタジアム)が中止となりましたので、予め設けておりました同カードの予備日を正式日程といたします。

9月7日(月)     C-DB     (マツダスタジアム)     18:00

https://npb.jp/news/detail/20200710_01.html


選手もたいへんだけど、ほぼ全試合観戦しているファンもたいへんなんだぞ!13連戦だと予定を組むのも一苦労。調整がんばりますけど。

これだけ日程が詰まってくると、そろそろダブルヘッダー解禁になりそう。今年は可能性ありますよ。

この13連戦のころには優勝争いしているといいけど。ちょうどSTAR NIGHTだけど、ユニフォーム配布とかやるのかな?今年は難しいか。

これ以上中止にならないことを祈りましょう。

この記事へのご意見