スポンサーリンク

【DeNA】6/13(日)日ハム戦のスタメン発表 オースティンがベンチスタート

試合情報

6/13(日)札幌ドーム・日ハム戦のスタメンが発表。

 2021/6/13 [SUN] vs日ハム

20210613-02
【DeNA】
1(中)桑原
2(捕)伊藤
3(DH)佐野
4(一)ソト
5(三)宮崎
6(二)牧
7(左)楠本
8(遊)大和
9(右)関根
投手 今永

【日ハム】
1(左)西川
2(一)高濱
3(右)近藤
4(DH)王
5(二)渡邉
6(三)野村
7(中)万波
8(捕)石川
9(遊)谷内
投手 バーヘイゲン
https://www.baystars.co.jp/game/result/2021000491 , https://www.baystars.co.jp/


昨日は追い上げましたが一歩届かず、惜しい試合となりました。

本日の先発は4度目の先発で今季初勝利を目指すエース今永。現在0勝1敗。内容的には2勝1敗でもおかしくはないんですよ。

打線との兼ね合いもあるので、良い投球をしても勝てないのが野球です。

その大事な打線ですが、オースティンどこいった?!!

一昨日はベンチ外で心配され、昨日はいきなりホームランで安心し、そして今日またスタメン
を外れる。ベンチ入りはしているので、代打での出場はあるでしょうけど。

1人の選手に依存するのは良くない。ここは横浜一心で。

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    オースティン欠場についての情報は出ていないですね。どうなんでしょう?
    今永に勝ちが付きましたよ!待ってました!

  2. 名無し@ベイブルー より:

    オースティン、患部の違和感が再発したということはないでしょう。
    ここぞの場面での代打起用に備えて待機というでしょうね。
    久々にマシンガン打線が機能して、オースティンの出番がないというのもいいかもしれませんね。
    交流戦、今永の今季初勝利で締め括りましょう!
    ヨロシク🎵
    ☆ベイキチ