スポンサーリンク

【DeNA】7/15(水) 中日戦の予告先発 ベイスターズは濱口

試合情報

7/15(水) 中日戦の予告先発 ベイスターズはxxx濱口

7月15日(水)の予告先発が発表。ベイスターズは濱口です。
20200714-02
予告先発投手 | 公示
日本野球機構(NPB)オフィシャルサイト。プ&#125...


今永に続いて濱口もカード2戦目での登板となりました。

エース級はカードの初戦に先発。それがセオリーでしょうけど、そんなの関係ないのがラミレス監督。打順8番に投手やローテーション捕手、オープナーなど批判覚悟でいろいろと試すことでファンもメンタルも鍛えられてきました。

個人的には賛成でも反対でもありません、話題に事欠かなくて助かるくらいです。

余談が長くなりました。

濱口の前回登板を振り返ると、6回途中までで四死球10の大荒れでした。これが濱口らしさなのです。四球が減れば余裕で完投ですよ。

明日は濱口の四死球の数、ここに注目です。

この記事へのご意見