スポンサーリンク

【DeNA】7/15(水)中日戦のスタメン 2戦連続で倉本がショート!

試合情報
7/15(水)ナゴヤドーム・中日戦のスタメンが発表。

 2020/7/15 [WED] vs 中日

20200715-01

【DeNA】
1(中)梶谷
2(二)中井
3(右)ソト
4(左)佐野
5(一)ロペス
6(三)宮崎
7(捕)戸柱
8(遊)倉本
9(投)濱口

【中日】
1(中)大島
2(二)溝脇
3(左)福田
4(一)ビシエド
5(捕)A.マルティネス
6(右)井領
7(遊)京田
8(三)石川
9(投)松葉

引用元:https://www.baystars.co.jp/game/result/2020071501 , https://www.baystars.co.jp/


3勝目を狙って濱口がマウンドに上がります。前回登板は四死球が多すぎました。荒れ球の濱口でも多すぎるくらいだったので、今日の試合では四球減で球数も減、完投を狙ってほしいですね。

相変わらず打線は好調。昨日は梶谷が3安打でリードオフマンとして最高の活躍をしてくれました。

初安打からのマルチヒット、代名詞とも言えるヘッドスライディングを披露した倉本が2戦連続でのスタメンです!ラミレス監督1年目には3割近くの打率を残したあの倉本が帰ってきたのか?注目ですね。

今日でオセロは終わり。勝って久しぶりの連勝にしようぜ!

この記事へのご意見