スポンサーリンク

【DeNA】9/29(水)ヤクルト戦のスタメン発表 2番佐野・3番牧

試合情報

9/29(水)神宮球場・ヤクルト戦のスタメンが発表。

 2021/9/29 [WED] vsヤクルト

20210929-02
【DeNA】
1(中)桑原
2(左)佐野
3(二)牧
4(右)オースティン
5(三)宮崎
6(一)ソト
7(遊)大和
8(捕)戸柱
9(投)大貫

【ヤクルト】
1(中)塩見
2(左)青木
3(二)山田
4(三)村上
5(一)オスナ
6(右)サンナタ
7(遊)西浦
8(捕)古賀
9(投)小川
https://www.baystars.co.jp/game/result/2021000851 , https://www.baystars.co.jp/


またトリッキーなオーダーを組んできましたね。

「2番佐野」

打順に正解はないので、上手くはまってくれればいいですね。

昨日の試合は3安打しか打てませんでした。こうなると打線のつながり以前の問題。個々が出塁する意識を高めそれを実行する。出塁なくして得点はなし。打たなくてもいい。点を取れ!!!!

「個々(ココ)」で思い出したんですけど、バレンティンがソフトバンク退団なんですね。日本での現役を希望らしいけど、ヤクルトさん、どうするんですか?

他球団のことを気にかけている余裕はなかった。

まずは大貫で連敗を止めなくては。

横浜一心。

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    同感です。ベンチ内にはベンチ内の事情があるんでしょうけど、それを知る由もないファンからすれば謎ですよね。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    先日の対広島戦を観て感じた事…
    小園がみるみる成長し、あっという間に田中広輔からレギュラーを奪い取ったみたいだなぁ〜。
    小園を試合で使い続け、試合の中で勉強させて経験を積ませて行った一方…
    何で☆BAYSTARSは森を使わないんだろうか〜…⁉︎
    ☆BAYSTARSの、三浦監督の采配を批判するつもりではないのですが、少し疑問に思ったのでコメントさせていただきました。
    横浜一心
    I L♡VE YOKOHAMA
    ☆ベイキチ