スポンサーリンク

【DeNA】7/19(日)巨人戦のスタメン 平良・戸柱のバッテリー

試合情報
7/19(日)横浜スタジアム・巨人戦のスタメンが発表。

 2020/7/19 [SUN] vs 巨人

20200719-02

【DeNA】
1(右)梶谷
2(二)ソト

3(一)ロペス
4(左)佐野
5(三)宮崎
6(捕)戸柱
7(遊)大和
8(中)乙坂
9(投)平良

【巨人】
1(一)亀井
2(遊)吉川
3(中)丸
4(三)岡本
5(捕)大城
6(右)パーラ
7(二)北村
8(左)重信
9(投)桜井

引用元:https://www.baystars.co.jp/game/result/2020071901 , https://www.baystars.co.jp/


平良マジで頼む。

4連敗とか伊藤光造反みたいなこととか、最悪な状態すぎて。
DeNA・伊藤光を登録抹消 前夜の試合で途中交代 ラミレス監督「戦略と違う方向に」
伊藤光は前夜の巨人戦で「7番・捕手」でスタメン出場したものの、三回の守備から交代。試合後、ラミレス監督は交代の理由について「ちょっと伊藤光と今永のコンビネーションがあまり機能していなかった。試合前に戦略を立ててやっているが、あのコンビネーションだと、我々の練った戦略と違う方向に行っていた。向こうへの流れを止めたいということで捕手を代えた」と話していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/873a3feee47b6e3c9a2ce00d6692cb5ac37738a2
今永と伊藤光の二人を批判しているようにも読み取れるが、伊藤光だけが抹消になったのでベンチ的に今永に非はなかったとの判断なのか。ベンチ外には真実は分かりません。

昨日の試合中に気になるシーンはありました。伊藤光がマスクを被っている時に何度もベンチの方向を見ているんです。ベンチ内の首脳陣を見ていたとは限りませんが、たいだいそうでしょう。まさか抹消にまでつながるとは。

そんなチーム状態は良くする特効薬は勝星。

まずは今日の試合に勝利して連敗を止めてそれから。

この記事へのご意見