スポンサーリンク

【DeNA】7/28(火) 巨人戦の予告先発 ベイスターズは井納

試合情報

7/28(火) 巨人戦の予告先発 ベイスターズは井納

7月28日(火)の予告先発が発表。ベイスターズは井納です。
20200727-02
予告先発投手 | 公示
日本野球機構(NPB)オフィシャルサイト。プ&#125...


井納は東京ドームに相性が良い!だった気がするけど、データを確認していないので当てにならない情報です。好投しているイメージはあるんだけどな。

相手が菅野なので序盤での失点は避けたい。

リリーフ陣が不安定なので長いイニングを投げてほしいですが、ラミレス監督は無理をさせないでしょうね。

昨日のイヤな負け方を払拭するような投球をして、チームを引っ張ってくれよ!

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    平良・大貫と右腕投手が台頭してきて、昨年までの左腕偏重ローテーションから少しずつ変化しつつある☆BAYSTARSのローテーション。10日に一度の登板とはいえ、今季ここまで安定したピッチングを見せている井納投手に、今夜も期待したいですね。
    リリーフ陣に些か不安があるので、1イニングでも長く、また1点でも多い援護点を期待したいです。
    心をひとつに!!
    ☆ベイキチ