スポンサーリンク

【DeNA】8/9(日) ヤクルト戦の予告先発 ベイスターズは平良

試合情報

8/9(日) ヤクルト戦の予告先発 ベイスターズは平良

8月9日(日)の予告先発が発表。ベイスターズは平良です。
FullSizeRender
予告先発投手 | 公示
日本野球機構(NPB)オフィシャルサイト。プ&#125...



打線の援護で勝たせてあげてよ。

防御率1.99で2勝ってことはないだろう。しかも7回先発して7回ともQS達成。不貞腐れちゃうぞ。

これだけ良いピッチングをしていけば結果はあとから付いてくるもの。数字を気にすることなく、今まで通りの投球をお願いしたいですね。

そろそろ打線の援護もあるでしょ。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    きっと。
    野手陣も平良に勝たせたい強い気持ちで臨むはず!
    今日は、打線爆発💥で
    行こうぜ!ベイスターズ✨

  2. 鯨爺 より:

    主様
    「数字を気にすることなく」
    いやいや、平良君には数字をもっと気にしてもらい
    自力でエースの座を勝ち取って
    大幅な年俸アップを狙ってほしい!
    欲を持つのも良いこと!(誰かのように堕落しない程度に)

  3. 鯨爺 より:

    平良よくやってると思うよ!
    打線より中継ぎ抑えに恵まれなかったね、、、、、、
    自力で完投してみせろ!平良なら出来るよ!
    期待してるぞ!!!!!