スポンサーリンク

【YOKOHAMA AIR CABIN】ロープウェイの駅っぽくなってきた 2020年8月15日

横浜市内地域情報
2021年春の完成に向けて工事が進んでいるYOKOHAMA AIR CABIN(仮称)。

前回の撮影から一週間も経過していないので、撮影した本人もどこが変わったのか分かりません。

桜木町駅前停留所

IMG_4473


IMG_4475
IMG_4483
快晴で見栄えが良くなった!くらいの変化でしょうか。

支柱

IMG_4481
地上に2本、海上に3本の支柱は海上の3本は完成しているようです。

運河パーク停留所

IMG_4476
IMG_4477
IMG_4478
IMG_4480
運河パーク停留所は周辺に緑もあって気持ちいいですね。時間がゆっくり進んでいるように感じます。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    酷暑の中のリポート、誠にありがとうございます。
    なかなか行く機会のない地区なので、刻々と変化して行く工事状況を楽しみにしております。
    最大高度はどれくらいになるのでしょうか?
    日に日に乗りたい気持ちが昂ぶってきました。
    ☆ベイキチ