スポンサーリンク

【YOKOHAMA AIR CABIN】ロープウェイ桜木町駅前停留所が丸見え 2021年1月31日

横浜市内地域情報
明日からキャンプイン。こんな世界情勢なので毎年のように大々的には報じられていませんね。寂しいです。

緊急事態宣言も延長されることが濃厚となってきました。そうなると記事もアップできないので、ロープウェイ情報は日曜日の今日、朝早い人が少ない時間帯を狙って現地に行ってきました。

工事の完了予定まであと1ヶ月。ラストスパートです。

桜木町駅前停留所

IMG_5225


IMG_5226
IMG_5228

IMG_5227
一部工事用フェンスが残っていますが、全貌が見えた!と言える状態でしょう。

運河パーク停留所

IMG_5231
IMG_5229
IMG_5235
IMG_5234
IMG_5232
IMG_5233
運河パーク停留所も外観はほぼ見えています。ゴンドラが格納されている写真はそれっぽく見えていいですね。

今後も密にならない曜日や時間帯に現地へ行ってきます。

明日からはキャンプなので映像で背番号81を見るぞ!

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    ブルーの不織布マスクは私も気になっていました。商品化については分かりません…

  2. 名無し@ベイブルー より:

    お疲れ様です。
    ⚾️キャンプインしましたね…
    TVでのキャンプ中継を観て気になったのですが…
    三浦監督や、一部のコーチ・選手が見た事のない、球団マーク・背番号入りの “青い” 不織布っぽいマスクをしていました。
    今日の昼間☆BAYSTORE店頭で確認、問い合わせしましたが、わからないとの事でした。
    何か情報を持ち合わせておりましたのならば、教えて頂けないでしょう?
    よろしくお願いいたします。
    ☆ベイキチ