スポンサーリンク

【DeNA】連続スタメンはあるか?好調な山下幸輝は今がチャンス

横浜DeNAベイスターズ
昨日の試合で2年ぶりにスタメン出場した山下。連続でのスタメン出場はあるのか?

DeNA・山下 2年ぶり先発出場で2安打、指揮官高評価「スタメンでないということはない」

20200817-02
代打で13打数5安打、打率・385と結果を残して先発チャンスをつかんだ。ラミレス監督は「代打は相当な重圧と戦わないといけない。3番はその状況と似ているところがある」と抜てき理由を説明。今後について「基本的には代打にいてもらおうと思うが、今日のパフォーマンスを見たらずっとスタメンでないということはない」とマルチ安打を評価していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6af9aa61cef5505eb614ee5379bd2ff1db4ef6f8


調子いいよね!

スタメン抜擢にも結果で応えたし、明日の広島戦でもスタメンの可能性はありそう。ビルドアップのおかげか、体が一回り大きくなったのも好調の要因かもね。

バッテリー以外のポジションならどこでも守れるから、ベンチも使いやすいユーティリティープレーヤー。

そういえば最近はムシキングって言われなくなったな。

この記事へのご意見