スポンサーリンク

【YOKOHAMA AIR CABIN】ロープウェイのそれっぽくなってきた! 2020年9月7日

横浜市内地域情報
情緒不安定な天候の中、ロープウェイの進捗状況を確認してきました。

雨が降ったり止んだりでカメラと傘を交互に持ち替える面倒な撮影でしたよ。足元はずぶぬれ。

では見ていきましょう。

桜木町駅前停留所

IMG_4568


IMG_4553
IMG_4554
IMG_4546
IMG_4550
IMG_4551
近未来感漂う外観に仕上がっていました!こうなると写真映えするのでヤル気が出てきます。

桜木町駅前停留所から汽車道に向かう途中にSTAR NIGHTのAR企画第3弾のエリアを通過します。日本丸メモリアルパークで巨大な梶谷のARを体験。9月10日までなのでお早めに。
IMG_4566

支柱

IMG_4556
IMG_4555
支柱はコメントのしようがないのでスルー!

運河パーク停留所

IMG_4557
IMG_4559
IMG_4560
IMG_4561
IMG_4562
IMG_4563
IMG_4564
運河パーク停留所に目立った変化はありませんでした。

きっとフェンスの向こうでは工事は進んでいますよ。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    いつも、お疲れ様ですね。
    自分では行かれないけど、ベイブルー観て行った気になってます。ありがとございます。
    これからも楽しみにしていますので頑張ってくださいね!