スポンサーリンク

【YOKOHAMA AIR CABIN】桜木町駅前停留所にちょっと変化が 2020年9月14日

横浜市内地域情報
ベイスターズの自力優勝が消滅し、途方に暮れながら桜木町に行ってきました。気持ちを切り替えてロープウェイの確認です!

桜木町駅前停留所

IMG_4600

IMG_4591
IMG_4589

IMG_4588
工程表を見たわけではありませんが順調ですね。

IMG_4587
IMG_4590

停留所と道路を隔てた場所にあるこれはなんでしょうか?円形なのでゴンドラの折り返しを行う場所なのかな。完成イメージを確認。
20200914-03
https://www.city.yokohama.lg.jp/city-info/koho-kocho/press/toshi/2019/rw20191206.files/0001_20191205.pdf
電車でいうところの「ホーム」なのかな。

支柱

IMG_4592
IMG_4593
IMG_4594
支柱越に見えるナビオス横浜の建物がかっこいいですね。凱旋門っぽくて写真映えします。

運河パーク停留所

IMG_4596
IMG_4595
IMG_4597
運河パーク停留所も明らかにそれっぽくなってきました。

ゴンドラを折り返しさせるターンテーブルみたいな円盤が確認できるようになったので、ロープウェイ感が増しましたね。

この記事へのご意見