スポンサーリンク

【DeNA】10/2(金)中日戦のスタメン 7番キャッチャー伊藤光!

試合情報
10/2(金)横浜スタジアム・中日戦のスタメンが発表。

 2020/10/2 [FRI] vs中日

20201002-01

【DeNA】
1(中)梶谷
2(右)オースティン

3(二)ソト
4(左)佐野
5(三)宮崎
6(一)ロペス
7(捕)伊藤光
8(投)井納
9(遊)柴田

【中日】
1(中)大島
2(遊)京田
3(左)アルモンテ
4(一)ビシエド
5(三)高橋
6(右)シエラ
7(二)阿部
8(捕)木下
9(投)清水

https://www.baystars.co.jp/game/result/2020100202 ,https://www.baystars.co.jp/


伊藤光がスタメンマスク!きましたね、この時が。きっと井納を勝利へ導いてくれますよ。いきなり光の抱擁きちゃう?

オースティンもスタメン復帰。ちょっとだけ元気のない打線に活力を与えてもらいたい。

昨日の試合で負傷降板した山﨑ですが、問題はなさそうです。

打球直撃のDeNA山崎 通常通り練習参加 ラミレス監督「問題ない」

 前日のヤクルト戦で右ふくらはぎ付近に打球を当て、途中交代したDeNA・山崎について、ラミレス監督は「問題ない」と話した。

 一夜明けたこの日、山崎はキャッチボールを行うなど通常通り、練習に参加。指揮官は「ちょっと痛みは残っているが、プレーには差し支えない。(大事を取って)1日投げさせないかも知れないが、状況によっては登板できる」とした。

 通常通りにブルペン入りする見込みだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b9df89a4722ddcf3e542850d64f5de6657b82d97

今日の試合は休んでもらって、明日以降に投げてもらいましょう。

今日からガルフェス。3連勝以外は認めん!

この記事へのご意見