スポンサーリンク

【DeNA】10/20(火)中日戦のスタメン 梶谷がスタメンを外れる事態に!

試合情報
10/20(火)ナゴヤドーム・中日戦のスタメンが発表。

 2020/10/20 [TUE] vs中日

20201020-02

【DeNA】
1(中)神里
2(二)柴田

3(右)オースティン
4(左)佐野
5(三)宮崎
6(一)ソト
7(捕)戸柱
8(遊)倉本
9(投)大貫

【中日】
1(中)大島
2(遊)京田
3(二)阿部
4(一)ビシエド
5(三)高橋
6(左)シエラ
7(右)遠藤
8(捕)木下
9(投)福谷

https://www.baystars.co.jp/game/result/2020102002 , https://www.baystars.co.jp/


今日からのナゴヤドーム中日戦は超重要です!なぜなら中日はマジック対象チーム。この3連戦でベイスターズが3勝すれば巨人のマジックは3つ減ります。途中でマジック対象チームが変わるかもしれませんけど。

なぜ巨人のマジックを気にするのか。「まさかGファンに寝返ったのか?!」

もちろん違います。

来週に今頃はハマスタで巨人3連戦。そうです、絶対に見たくない巨人原監督の胴上げを2年連続で見されられる可能性があるのです!

なので巨人には早々に優勝を決めてもらうため、中日に負けてもらう=ベイスターズが勝つ、で一石二鳥。勝ちたい理由が情けないけど関係ない!勝利あるのみ。

なんで今日のスタメンに梶谷がいないの?!!何があった?どこも梶谷について報道してないから直前
で何が起こった可能性がある。

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    トリプルパンチです(涙)

  2. 名無し@ベイブルー より:

    梶谷はスタメン外れるは、フルイニング出場を続けていた(確かそのはず…)佐野は途中交替するは、挙げ句の果てに大貫がノックアウトされちゃいましたね…(涙)
    ☆ベイキチ