スポンサーリンク

【DeNA】佐野の途中交代と梶谷欠場は背中の張りが原因 軽症だってさ

選手情報
IMG_4242
梶谷の欠場は背中の張りが原因だった模様。

DeNA佐野が途中交代 梶谷は欠場 ともに背中の張り

また先発出場が予定されていた梶谷も背中の張りで回避。ベンチには姿があったが、出番はなかった。指揮官は「明日は大丈夫だと思う」と軽症を強調した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a74f46af1682d818a8fecf42bb9cceb33b85e159


大事に至らなくて良かった。一日休んで出場できるなら問題はなさそうですね。

佐野の途中交代も気になってきたけど、こちらも問題はないようで。
「4番・左翼」で先発出場して、3打数無安打だった。ラミレス監督は「練習中に軽く背中に張りを訴えたが、その時はたいしたことではなかった。ただ試合中に張りが強まったので大事を取った」と説明した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a74f46af1682d818a8fecf42bb9cceb33b85e159
この一報で安心して眠れますね(笑)

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    佐野が今季初めて試合を欠場、ホテルでの治療に専念させるとラミレスがコメントしたそうですね…😰
    重症かどうかはわかりかねますが、軽症ではないような気もします。
    タイトル争いよりも、自身のコンディションを最優先させてください。心配です…
    ☆ベイキチ

  2. 名無し@ベイブルー より:

    梶谷、佐野両選手の状態が大事に至らないことを願わずにはいられません…
    やや調子を落とし気味の佐野選手…
    打率2位の大島選手との差は僅か6厘。首位打者争いが気になります。
    気になると言えば、雄洋選手の動向(去就…)
    ファームでもあまり試合に出ていない様子。調べてみたら、10/4(日)の試合に代打で1打席立って以来出場がありません…
    一軍に帯同しているという情報も見かけません。
    気になるので(?)、今度の日曜日に鎌ヶ谷に様子を見に行ってきます。
    ☆ベイキチ