スポンサーリンク

【DeNA】完封リレーで勝利!連敗をストップ 10月23日(金)ベイスターズ2-0カープ

試合情報

完封リレーで勝利!連敗をストップ

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 3 3
De 0 0 0 0 2 0 0 0 × 2 6 1

10月23日(金)の横浜スタジアム・広島戦は完封リレーで勝利。先発の京山が今季2勝目を上げる。

20201023-03


5回に集中打で2点!

5回に均衡が敗れる。2本のヒットとエラーで満塁とし梶谷がレフト前へのタイムリーヒットを放つ。さらに満塁から神里の犠牲フライで追加点。

【得点シーン】
5回梶谷 ヒット +1
5回神里 犠牲フライ +1

京山が6回を無失点に抑える好投

今季5度目の登板となった京山が最高の投球を披露。6回を投げ被安打2で無失点で今季2勝目を上げる。

打者24人に対し球数99、被安打2、失点0、奪三振、6、四球3。

【投手継投】
京山(1回-6回)

パットン(7回)
石田(8回)
三嶋(9回)

戸柱(1回-9回)

I ☆ YOKOHAMA!!

連敗が止まりました!

今日は投打のヒーローが登壇ですよ。

20201023-04
20201023-0520201023-06
20201023-07
DAZN

京山「I ☆ YOKOHAMA」

京山のI ☆ YOKOHAMAが棒読みすぎて梶谷がこの満面の笑み(笑) ここまで感情のこもっていないのも珍しい。京山らしいポーカーフェースですね。

ロペスが無安打だったので日米通算2000本安打は明日以降にお預けです。早く達成してほしい!

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    スーパー梶谷が戻ってきて嬉しい😃
    ロペスあと1本ですねー

  2. 息継ぎしないで溺れそうな鯨爺 より:

    管理人殿 いつもつまらぬ小言で申し訳ございません、
    その日の自分の心境が投稿名になっています(苦笑)

  3. 管理人 より:

    >>1
    鯨爺さん、いつもコメントありがとうございます。
    毎回投稿者名が面白くて(笑)

  4. 息継ぎしないで溺れそうな鯨爺 より:

    京山は良かったですね!
    ドラに勝ってればと考えると、、、、、、(涙)
    平良の見殺しも、打てないならバントでも試みろ!!!!!