高さ31mからの絶景!横浜スタジアムに新名所「BAY DISCOVERY DECK(ベイディスカバリーデッキ)」が誕生!
ついにバックネット裏上部が解禁!高さ31mからの絶景が楽しめるようです!!
株式会社横浜DeNAベイスターズと株式会社横浜スタジアムは、『コミュニティボールパーク』化構想に基づく2019年改修第七弾として、2019年3月に完成したバックネット裏スタンドの屋上に、横浜スタジアムと横浜みなとみらい21エリアの絶景を堪能できる新名所「BAY DISCOVERY DECK(ベイディスカバリーデッキ)」を5月14日(火)より試合興行日においてオープンします。こちらには、お弁当(特製包み付)が付いてくる「ベイディスカバリーBOXシート」を新設。広々とした空間で家族や友人など大切な方々と集い、会話を楽しみながら試合観戦を満喫していただけます。「BAY DISCOVERY DECK」は、横浜スタジアム最高地点となる高さ31mから、これまでに見たことがない絶景を堪能いただける特別なエリアです。訪れた方々に横浜スタジアム越しに広がる港町・横浜の新たな景色や魅力を“発見”して欲しいという思いを込めました。4~6名様の自由なスタイルでゆったりと試合観戦をお楽しみいただけるボックス席「ベイディスカバリーBOXシート」を30ボックス新設。日差しを柔らかく遮るパーゴラを備えた、ウッドベンチ型のテーブル付きボックス席です。ご利用のお客様全員に、お弁当とここでしか手に入らない球団創設70年目を記念したデザインの特製包みが付いてきます。
引用元:https://www.baystars.co.jp/news/2019/04/0418_02.php
いつなのかと待ちわびたバックネット裏上部エリアの情報がついに解禁です。
高さ31mで開放的な空間なんて滅多にありませんから、さぞかし爽快でしょうね。
4人席、5人席、6人席の3種類が合計で30ボックスあります。内野のBOXシートみたいな構成です。
チケット料金は最安値が「☆1」の4人席で22,000円、最高値が「☆5」の6人席で33,000円。
前売販売/チケット料金・種類
1人あたりの単価は4,500円(『☆1』6人)~7,000円(『☆5』4人)となっています。
シート利用者にはお弁当が付いてきます。しかも特製の包み付き!
「お弁当(特製包み付)」概要
青菜の香りにカリカリの揚げじゃこをトッピングしたご飯と、神奈川県産のブランド豚の炙り焼きや3種のフライを盛り込んだ二段弁当。
特製の包みは、横浜ブルーに染めあげたコットンローンで、定番のペイズリー柄に70th Bマークと☆のシンボルマークを施したオリジナルデザインとなります。(サイズ:約52.5×52.5cm)
- 原材料に卵、乳、小麦、海老を含みます
- 写真はイメージとなります。今後、メニューが変更となる可能性があります
これだけ付いてくるのなら(料金が)高くはないですよ。一度は行ってみたいな。
チケット販売は明日の4月19日(金)から!1試合30席限定なので争奪戦になることは間違いなし!
詳細はこちらから↓
【バックネット裏スタンド屋上に、絶景とともに試合を楽しめるベイディスカバリーBOXシート誕生!】
この記事へのご意見
高いな。ヤバイな。
お弁当は、魅力的
なんか爽快感を味わいながらビール🍺
飲めそう。