スポンサーリンク

【DeNA】11/5(木)中日戦のスタメン 1番レフト細川

試合情報
11/5(木)ナゴヤドーム・中日戦のスタメンが発表。

 2020/11/5 [THU] vs 中日

20201105-02

【DeNA】
1(左)細川
2(三)伊藤裕季也

3(一)ロペス
4(右)オースティン
5(二)ソト
6(遊)大和
7(捕)戸柱
8(中)神里
9(投)平良

【中日】
1(中)大島
2(遊)京田
3(二)阿部
4(一)A.マルティネス
5(三)高橋
6(右)平田
7(左)武田
8(捕)木下
9(投)勝野

https://www.baystars.co.jp/game/result/2020110501 , https://www.baystars.co.jp/


今日勝たないとナゴヤドーム恐怖症を来年に引きずりそうで、それイヤですね。

そんな大事な試合に限って相手先発の大野。トドメを刺しにきた感が半端ないです。

タイトル争いで注目の梶谷ですが、なんと欠場!

DeNA梶谷が欠場へ「今日は無理をさせない」監督

DeNA梶谷隆幸外野手(32)が、背中の張りのため欠場する見込みとなった。

ラミレス監督が試合前にオンライン取材に対応。「昨日と同じくらいの状態。今、ホテルで治療をしているので、今日は(先発に)入りません」と説明した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/58c6c5ab2b3bf29147037f7ea7e815d399727797

これでタイトル争いはほぼ終了。今年で引退するわけではない。チャンスは来年以降もあるさ。

代わりの細川が1番、違和感ありすぎる(笑)。でも1軍の試合にでること良いこと。ファームでは3冠を達成したので、もうやることはないでしょう。

待ちに待った細川覚醒がいよいよ現実のものとなるのか。

この記事へのご意見