スポンサーリンク

【DeNA】5/16(木)中日戦はベイスターズ2-3ドラゴンズで負け マラカスがキレイだね

試合情報
5月16日(木)中日戦、本日もハマスタに行ってきました。
IMG_1634

試合は2-3で負け。

先発の大貫が7回を2失点に抑えたのですが打線が沈黙。最近は打線が上昇中だったので今日は休憩って感じでした。


【DeNA】1点差負けで4カードぶり勝ち越し逃す 「なかなかかみ合わない」とラミレス監督

20190516-03

前夜は14安打で8得点をあげたDeNA打線が、初対戦だった中日の先発・ロメロに7回まで3安打1点と封じ込まれた。2点差の9回に守護神・鈴木博から1点を奪ったが及ばず、4カードぶりの勝ち越しを逃した。

試合後のラミレス監督は「昨日は大量点を取れたが、2日連続では取れなかった。なかなか(投打が)かみ合わない試合が続いている」と敗戦の弁。先発で7回まで2失点と好投したルーキーの大貫を「これ以上ない投球をしてくれた」とほめる一方で、「8回の3点目の本塁打が大きかった」と、2番手の砂田が8回2死から平田に浴びたソロをターニングポイントにあげた。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190516-00000199-sph-base

投打がかみ合いませんね。

今日の収穫は神里の積極的な走塁やロペスの守備無失策・日本記録などなど。

切り替えてまた明日に備えましょう。


この記事へのご意見