スポンサーリンク

【DeNA】2試合連続の完封負けで2020年シーズンの借金持ちが決まる 11月11日(水)ベイスターズ0-1タイガース

試合情報

完封負けで2020年シーズンの借金持ちが決まる

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
De 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 5 1
阪神 0 0 0 0 0 0 0 1 × 1 5 0

11月11日(水)の甲子園・阪神戦は0-1で完封負け。

8回にセンター神里が痛恨のエラー。これが決勝点につながり痛い黒星。これで2020年シーズンの借金持ちが決まった。ベイスターズが借金でシーズンの終えるのは2018年以来2年ぶり。
20201111-04


完封負け

阪神投手陣に抑えられ零封。

【得点シーン】
なし

大貫が7回無失点

11勝目を目指しマウンド上がった大貫が7回を無失点に抑える好投。打線の援護なく勝敗は付かず。

投球内容は打者28人、球数99、被安打4、失点0、奪三振9、四死球4。

【投手継投】
大貫(1回-7回)
石田(8回0/3-8回0/3)
伊勢(8回0/3-8回2/3)
ピープルズ(8回2/3-8回3/3)
戸柱(1回-8回)

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    あの神里の落球はダメですね。プロの選手でもエラーはしますが、「プロっぽくない」エラーでした。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    大貫と石田が気の毒…
    石田は確かに得点圏に走者を背負った場面でタイムリーを打たれてしまったのだが、神里…いかんでしょう〜(怒)
    ラミレスじゃないけれど、土曜日の浜スタ最終戦は勝って気持ち良く 2020シーズンを終えたいです!
    飛車角落どころかかなり厳しい攻撃陣ですが、一層の奮起を促します。
    ☆ベイキチ