スポンサーリンク

【DeNA】11/14(土) 巨人戦の予告先発 ベイスターズは平良

試合情報

11/14(土) 巨人戦の予告先発 ベイスターズは平良

11月14日(土)の予告先発が発表。ベイスターズは平良です。

FullSizeRender
予告先発投手 | 公示
日本野球機構(NPB)オフィシャルサイト。プ&#125...


明日は天気の心配もいらないので最終戦になることはほぼ間違いなさそうです。

ベイスターズは平良。勝って今年を締めくくってもらいましょう。

巨人の先発は菅野ですか。休んでろよ!と言いたくなりますが、日本シリーズまで時間があるので調整登板ですかね。

10月22日、11月5日と中日・大野と投げ合い2敗。そして明日は巨人・菅野。なんと残酷な巡り合わせなのでしょうか。これは試練ですよ。どのチームも開幕直後はエース級の投手同士がぶつかり合いますから、「相手の先発が~」は言い訳にしかならない。

平良には必要な試練ってことです。

この記事へのご意見