スポンサーリンク

【DeNA】BALLPARK BURGER &9で新商品「モッツァレラマッシュルームバーガー」を実食!

ハマスタ・グルメ

9月29日横浜公園内にオープンしたハンバーガー専門店「BALLPARK BURGER &9」に2度目の訪問。

本日から販売が開始された2つのバーガーのうち1つを食べてきました。
IMG_4963

試合もないので横浜公園内は人がまばら。平日ですから当然でしょうか。

 

今回注文したのは本日より販売が開始された新バーガーの1つ「モッツァレラマッシュルームバーガー」。まずは実物をご覧ください。
IMG_4958
このアングルからは想像もできないくらいにボリューミーなのです!

 

正面からはこちら!
IMG_4959
ドドン!!横に比較対象物を置くべきでした。見てください、この溢れんばかりのモッツァレラチーズ!
IMG_4960
たっぷりと入っていますよ。

 

いざハンズオン!
IMG_4961
硬そうに見えるバンズですが、ふわふわで柔らかいので食べやすい。

 

IMG_4962
ガブリついた断面ですみません。肉肉しいですが、モッツァレラチーズでまろやかなうえにマッシュルームの滑らかで心地良い舌触りは、口の中に幸福感を運んでくれます。アクセントのブラックペッパーもまたいい!

 

極上に仕上がった「モッツァレラマッシュルームバーガー」、ポテトとドリンク付きで1,900円(税込)とまあまあのお値段ですが、一度は食べる価値のある一品となっています。

 

「オトコハ ダマッテ タベルダケ」

 

ちなみにGo To Eatの対象店ですよ。

 

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    ですかね(笑)
    認識不足でした…
    学生野球か何かをやっている雰囲気だったので DREAM GATE から場内を覗き見ようかと思いましたが、こちらもシャッターが下りていました…
    ☆ベイキチ

  2. 管理人 より:

    >>1
    月曜日は定休日ですね(涙) あるあるです(笑)

  3. 名無し@ベイブルー より:

    先日野球開催のない日(11/9(月))に関内に行く用事があったので、ふらっとスタジアムまで行ってみました。
    もちろん新商品の発売前だったのですが、どれかしらハンバーガーを食べようかなと思い店に行ってみましたが…
    休みでした(涙)
    仕方なくBAYSTOREで不織布マスクと石田のフォトを買って帰宅しました。
    いつの日か、ハンバーガー食べてやるぞー!!
    ☆ベイキチ