スポンサーリンク

【DeNA】2020年メンバーの見納め 「The Finals diana2020」が2021年1月15日に開催

diana(ディアーナ)
diana(ディアーナ)2020年メンバー最後のイベントが発表となりました。

1/15(金)dianaイベント『The Finals-diana2020-』開催決定!

20201124-02

2021年1月15日(金)関内ホールにて、2020年度オフィシャルパフォーマンスチームdiana(ディアーナ)最後のパフォーマンスとなるイベント『The Finals-diana2020-』の開催が決定いたしました!
DB.スターマン、DB.キララ、バート&チャピーもかけつけ、diana創設15年の歴史を皆さまと一緒に振り返ります。そしてdiana2020の集大成となるパフォーマンスを、皆さまに感謝の気持ちをこめて、全力でお届けします。 また、2021年シーズンより加入する新メンバーの登場も予定しています。
diana2020メンバー一同、ファンの皆さまにお会いできることを楽しみにしております。ご来場を心よりお待ちしています!
https://www.baystars.co.jp/news/2020/11/1124_04.php


今年のメンバーは不運でした。

オープン戦の無観客試合から始まり開幕戦も2か月以上も遅れ、始まってみればこれまた無観客試合。昨年と比べてパフォーマンスする機会は減りました。

だからこそ最後の舞台は盛大に行ってほしい。

先発投手のスライドじゃないけど、2020年メンバーが望むなら無条件で来年もメンバー入りさせてあげたいですよね。

この記事へのご意見