スポンサーリンク

【DeNA】井納のFA権行使の理由が「らしさ全開」だった

選手情報
IMG_4242
FA権を行使した理由が実に井納らしい。

【一問一答】DeNA・井納がFA行使「持っていても仕方ないので」

DeNA・井納翔一投手(34)が27日、国内フリーエージェント(FA)の権利を行使する申請書類を球団に提出。横浜市の球団事務所でオンライン会見に臨んだ。一問一答は以下の通り。

 --行使した理由

 「来年、35歳ということで、(権利を)持っていても仕方ない部分もある。三原球団代表からも宣言しての残留も許可していただいたので。球団を出るとかいう決断は関係なく、使わせていただきたいというところです」
https://news.yahoo.co.jp/articles/234f488f6529124fd102dfc8dc96953a19773e09


持っていても仕方がない(笑)

この発想はありませんでした。流石とか言えないですね。これぞ井納ですよ。このへんが宇宙人と呼ばれる所以なのでしょう。

こんなコメントが聞けなくなるのはイヤだ。戦力的な面も含めて残留してほしい。

この記事へのご意見