スポンサーリンク

【DeNA】ラミレスが退団 球団の用意したポストを辞退

横浜DeNAベイスターズ
IMG_5844
ラミレスが球団の用意したポストを断って退団。YouTuberとしての決意表明みたいものか。

DeNA ラミレス前監督と来季契約せず ポスト用意も「自分と家族の時間を大事に」

DeNAは27日、ラミレス前監督との来季契約を結ばないことを発表した。

 球団はこれまで来季のチームを支える何らかのポストを用意することを検討してきた。本人と複数回にわたって話し合った結果、三原球団代表は「自分と家族の時間を大切にしたい、自分のやりたいことに挑戦したいと。来季の契約を結ばないことになりました」と説明した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7ea1cb6d135c739c9d4f0ea16ca9c01cd206c410


YouTubeやりながらでも球団に在籍すればいいのに。でもそうすると野球の解説で公平なジャッジができなくなる、ベイスターズ寄りと受け取られかねないからか。

ラミレスの動画を見ていますが、なかなか面白い。人脈を活かして選手とか登場させてくれるとより楽しくなりそうです。

ラミレスのことを書いていたらナゲットが食べたくなってきた。マックで行こうかな(笑)

この記事へのご意見