スポンサーリンク

【DeNA】宮崎が1億7000万円で契約更改

選手情報
宮崎が契約更改。

DeNA宮崎 年俸1億6000万円から微増「全てでもっと貢献しないと」

20201218-02

DeNA・宮崎が来季目標として成績全てでのキャリアハイを掲げた。横浜市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、1000万円増の年俸1億7000万円で更改。今季は開幕前の目標の打率3割をクリア(・301)したが、チームの優勝に貢献するためにさらなる躍進を目指す。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5672c10988d5f093ee5c3d9b528c3742c34b68db


2018年ぶりの打率3割超えでした。中心選手の一人として欠くことのできない選手、代えのきかない選手です。

来季FA取得なんですよ。
来季中に国内FA権を取得する予定だが「何も考えてない」とシーズンに集中する考えで、プロ9年目の来季はオールキャリアハイに挑む。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5672c10988d5f093ee5c3d9b528c3742c34b68db
何も考えていないと言っていますがファンとしては不安ですよ。

でもサードは岡本がいるから大丈夫か。すみません、今のは独り言です。

来年は佐野から首位打者を奪い返して年俸も3億超えだ!

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    梶谷と仲が良いし笑
    岡本は、ファーストもできるし…