スポンサーリンク

【DeNA】2021年の新人合同自主トレは見学の自粛を

横浜DeNAベイスターズ
dock_logo_01
新人合同自主トレは見学の自粛を。

DeNA、新人合同自主トレ中のファン来場「ご遠慮を」コロナ禍でファンサービスなし

DeNAは5日、新人合同自主トレ中のファンサービスを中止にすると発表した。

球団はこの日、新人合同自主トレを8日から29日まで、神奈川県横須賀市の「DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA」で開催することを発表。新型コロナウイルス感染予防対策のため、従来と異なり特設売り場でのグッズ販売は行わず、見学エリアも閉鎖。選手ファンサービスも中止とする方針を示した。「ご来場ならびに歩道での練習見学はご遠慮していただけますようお願い申し上げます」としている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ff939e89199ab099ded609a5de4c5239ff42357


でしょうね。

行く予定でしたが、歩道での見学もダメなので諦めるか。「自分だけなら」と多数のファンが思ってしまうのがマズイ。でも通りすがりを装って…、とかもダメですからね!

ファンの良識ある行動がチームのイメージを左右することもあります。今年は我慢です。

今年はスポーツ紙の情報と球団のツイッターに頼ろう。

この記事へのご意見