スポンサーリンク

【DeNA】横浜駅の&9(アンド・ナイン)で春野菜たっぷりのジャンボチキンカツカレーを食べる

ハマスタ・グルメ
「球春到来キャンペーン」のため&9(アンド・ナイン)COFFEE AND BEERに行ってきました。店舗名だけ聞いても分かりづらいですね。横浜駅の&9(アンド・ナイン)です。

場所はJR横浜駅構内(改札内)の南改札と中央改札を結ぶ通路、エキュートエディション横浜の中にあります。詳しい場所のリンク貼っておきますね。
IMG_5276

IMG_5277
横浜駅店(COFFEE AND BEER &9)で三浦監督・横浜愛バージョンのポストカードがもらえる対象商品は「春野菜たっぷりのジャンボチキンカツカレー」!
20210208-01
https://www.baystars.co.jp/news/2021/01/0131_01.php
絶対美味しいヤツです。サラダとドリンクが付いて価格は1,500円(税込)。

IMG_5281

左上のドリンクはオレンジジュース。

IMG_5285
「春野菜たっぷりの」と商品名に偽りなしな野菜の量。彩が鮮やかで手を付けるのがもったいないくらい。

と言いつついきなりジャンボチキンカツを箸上げならぬフォークあげ。
IMG_5289
サクサクのチキンカツにカレーなんて説明の要らない美味さ。

春野菜たちを見てみましょう。
IMG_5286
IMG_5290
IMG_5291
IMG_5292
上からタケノコ、さやえんどう、ニンジンです。あとジャガイモにフキ?やセロリ?などで盛りだくさん。

たっぷり野菜のシメにサラダもあります。
IMG_5287
野菜をたくさん食べるって実は贅沢なことですからね。

IMG_5294
ごちそうさまでした!

IMG_5278
IMG_5280
「横浜一心」ポストカードとスタンプカードに押印してもらって目的達成です。

ここで奇跡が起こりました。先ほどのポストカードをよく見てみると、
IMG_5279
大当たりの番長のサイン入り!!!

しかも直筆なんですよ。アップにしてみると光の加減で分かると思います。店員さんに聞いたのですが、「監督が書いてくれた」と言っていました。

あまりクジ運は良いほうではないので正直ビックリです。サイン入りは何枚くらいなんでしょうね。

美味しい料理と貴重なポストカードをいただけて、&9(アンド・ナイン)さんありがとうございました!

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    番長サインはラッキーでした。BAYPASSが当たらなかった分の運を使った気がしますね。
    &9(アンド・ナイン)のメニューはどれも美味しいのでハズレがありませんよ。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    番長サイン✌️おめでとうございます🎉
    カレーも野菜の彩りもキレイ✨
    よったら絶対食べたーい。
    スタンプあと一つですねー。
    次の食レポ楽しみにしてますねー笑