スポンサーリンク

【DeNA】嶺井が山本由伸から3ランホームラン!

試合情報
嶺井があの山本由伸から3ランホームラン!


打った瞬間でした。エラーと四球で出塁のランナー2人を置いて打席には嶺井。会心の当たりはレフトのDREAM GATE STAND手前に突き刺さる先制の3ランホームラン。オープン戦チーム第一号となりました。

この打席の何が素晴らしいって、まぁ見事なバット投げ。嶺井らしい。キレイなバット投げです。

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    オープン戦とはいえ、パ・リーグを代表する投手からのホームランなので自信を持ってほしいですね。打てるキャッチャーの需要は高いので開幕マスクあるかも?

  2. 名無し@ベイブルー より:

    素晴らしいホームランでしたね。
    交流戦で対戦するかもしれないオリックス、更には“あの”山本からのホームラン。大変価値があり、シーズンに取っておきたかった得点シーンでした。
    開幕マスクを被るのは、果たして誰になるのだろうか?
    三浦監督の悩みが尽きないよう、他の3捕手も負けずに奮起してもらいたいです。
    ☆ベイキチ