スポンサーリンク

【DeNA】3月15日現在、DOCKの見学エリアは規制中です

DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA(工事状況含む)
IMG_5457
現在も緊急事態宣言が続いている神奈川県。横浜市も横須賀市も神奈川県の一味なので自粛生活中です。

ハマスタのオープン戦は有観客で開催されているのでDOCKも解禁でしょ、と現地を確認してきました。


1月の緊急事態宣言からそのままであろう「練習見学はご遠慮ください」の注意書き。
IMG_5455
IMG_5456

DOCKの現地を知っているファンには伝わるであろう「あの隙間」も柵で塞がれている状態。
IMG_5458

DOCKのお隣、横須賀スタジアムでは試合も行われているので意外でしたね。

20日(土)からはイースタンリーグも始まります。

緊急事態宣言は今のところ21日(日)までなので、22日から見学可能になるのかな?

見学エリアは密状態になりやすいので、当分は自粛モードになりそうです。

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    その日はBAYSコインを手に入れるためハマスタにも行きました。ベイファンとして一日でハマスタとスカスタに行けるなんてファン冥利に尽きます笑
    緊急事態宣言の解除までは我慢するのが良さそうですね。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    DOCKの状況をわざわざ調べに赴いて下さり、誠に有難うございました…
    ご遠慮くださいと自粛を促しているのでしたら、大人しく従います。
    状況が好転するその日まで。
    ☆ベイキチ