スポンサーリンク

【DeNA】ビクトリーエッグを食べて勝利を掴め!

グッズ
今回はコメントで教えていただいたコラボグッズのご紹介です。

「京急ストアーでビクトリーエッグなる卵が売っています。」との情報をいただいたので買ってきました!
IMG_5468

この商品、ゴロがいいですよね。

「ビクトリーエッグ」「VICTORY EGGS」
IMG_5469

パッケージにはOFFICIAL GOODSマークも入っていました。
20210322-01

この商品の特徴はなんと!タマゴにシールが貼ってあること!
IMG_5471
IMG_5472
IMG_5473
たぶんそれだけ笑

いやいや、それだけで十分でしょ!

ってことでヤスアキエッグを割ってみました。
IMG_5474
新鮮な卵黄が輝かしいですね。

パッケージは3種類あって
  • 選手の写真
  • 選手のイラスト
  • スターマン&キララ
IMG_5467
全種類買おうかとも思ったのですが、30個も食べきれないのでやめました。期限が1ヶ月くらいあれば買っていたかも。

この商品にはプレゼントキャンペーンの応募券が付いています。
IMG_5470
そのキャンペーンに内容は以下の通りです。

VICTORY EGGS プレゼントキャンペーン概要

20210322-05

「八千代ポートリーの卵を食べて横浜DeNAベイスターズを応援しよう!!」

観戦チケットや公式グッズが当たります。

キャンペーン対象商品の販売期間

20213月1日~2021年10月31日

けっこう長いですね。野球シーズン中は販売しているってことですよ。

賞品

肝心の賞品は何なの?!

  • 2021年試合観戦ペアチケット
  • 選手直筆サイン入りユニフォーム
  • 選手直筆サイン入りボール
  • 2022年壁掛けカレンダー
10th ANNIVERSARYのユニフォームが欲しいな。この星型デザインけっこう好きなんですよね。

Wチャンス賞

メインの賞品に外れてもWチャンスなるものがあります。

吸水速乾フェイスカバー(Lサイズ)
八千代ポートリーの「たまごスープ」

締切日はいつ?

対象商品の販売は2021年10月31日ですが、希望賞品によって応募の締切日が異なります。

観戦チケット:2021年8月8日
公式グッズ:2021年11日8日

詳細は八千代ポートリーのホームページをご覧ください。「応募はがき」のダウンロードなどもありますよ。もちろん「官製はがき」での応募も可能です。

選手シールを集めよう!

タマゴについている選手のイラストシールを集めることができる「シール台帳」のダウンロードもできます。

20210322-04
※「SAMPLE」の透かしは私が入れました。オリジナルの台紙に透かしは入っていないのでご安心ください!

台紙は上記以外もう1種類、スターマンが「I ☆ YOKOHAMA」タオルを掲げているバージョンがあります。

それぞれ色あり、色なしがあるので全パターン。色なしは塗り絵の台紙にもなるので、キッズ向けですよ。

ベイスターズを応援してくれている「八千代ポートリー」を応援購入しよう!

詳細は八千代ポートリーのキャンペーンページをご確認ください。

【VICTORY EGGS(ビクトリーエッグ)プレゼントキャンペーン】

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>2
    「かずひこ」さんコメントありがとうございます。教えていただいたおかげで一つの記事が書けました笑
    ブログ更新の励みになるので今後ともよろしくお願いします。I ☆ YOKOHAMA!

  2. 管理人 より:

    >>1
    生活圏内にないと行かないですよね。何かの都合で近寄ることがあれば是非!

  3. 名無し@ベイブルー より:

    おはようございます。先日ビクトリーエッグのコメントをさせていただいた者です。自己紹介忘れてました。ベイスターズとベイブルー魂ファンの梅屋敷のかずひこと申します。ファンみんなの応援と選手の団結力で三浦監督を胴上げしましょう✌️😀

  4. 名無し@ベイブルー より:

    残念ながら、生活圏内に京急ストアがないのでこの卵を入手するのは困難なようです…(泣)
    まあ、☆BAYSTARSを愛する気持ちは変わりませんので…
    ☆ベイキチ