スポンサーリンク

【DeNA】4/1(木) ヤクルト戦の予告先発 ベイスターズは上茶谷

試合情報

4/1(木) ヤクルト戦の予告先発 ベイスターズは上茶谷

4月1日(木)の予告先発が発表。ベイスターズは上茶谷です。

FullSizeRender
http://npb.jp/announcement/starter/



なんとか先発ローテーションに食い込んだ上茶谷。こんな言い方は失礼も承知ですが、結果がすべてのプロの世界、かばっても仕方がありません。

昨年の大貫のようなこともあります。誰が大貫の2桁勝利を予想できましたか?

上茶谷が勝ち投手になるとファンは盛り上がります。あのキャラクターのおかげでもありますよね。

勝利してお立ち台で「堂々」とモノマネしてもらいたい。勝星以上の楽しみです笑

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>3
    愚痴りたくもなりますよね。
    牧の活躍で気を紛らわしましょう!

  2. 名無し@ベイブルー より:

    酷い試合でした…
    色々と思う所はありますが、全て愚痴・罵詈雑言になってしまいそうなので、自粛します。
    ポジティブ要素を挙げるとすれば、活発な打線❣️
    特に牧の勢いが止まらない。
    あとホームランが出ればサイクルヒットというのは足で稼いだ内野安打が出た時点で “ ピン! ”と来ましたが…
    連勝記録が途切れたかと思いましたが、逃げ切れもせず…
    引き分けに持ち込むのが精一杯でした。
    早く三浦監督に初勝利を!! ヨロシク
    ☆ベイキチ

  3. 管理人 より:

    >>1
    低評価の打線もそこそこの得点をあげていますが、ソト・オースティンの不在を埋めることは出来ていません。
    上茶谷に希望を託すほかありませんね。
    4月1日は年間観戦で5戦5勝、勝率100%を誇るベイキチさんが勝利をもらたしてくれますよ。何とかしてくださいよ笑 とかけても無意味なプレッシャーをかけてみる。

  4. 名無し@ベイブルー より:

    ソト、オースティンを欠いた打線で苦労するだろうなとは思いましたが、まさか開幕5戦を終えた時点で2021シーズン未勝利とは、流石に想像出来ませんでした。
    今夜、今季浜スタで初観戦です。2021シーズン、そして三浦監督の初勝利を見届ける事が出来るのか?
    全ては(大袈裟?)上茶谷の右腕に、その希望が託されます。頼んだぞ!!
    ちなみに、私の2020シーズンの観戦成績は、
    5戦5勝、負けナシです、ヨロシク!!
    ☆ベイキチ