スポンサーリンク

【DeNA】4/6(火) 中日戦の予告先発 ベイスターズは大貫

試合情報

4/6(火) 中日戦の予告先発 ベイスターズは大貫

4月6日(火)の予告先発が発表。ベイスターズは大貫です。

20210405-05
http://npb.jp/announcement/starter/


ローテーション通りに大貫が先発です。

明日は中日戦なので球場は「バンテリンドーム」。中日ファンの皆さんは何て略して呼んでいるのでしょうか?呼称が気になります。

中日だけに「バンドー」なんてのも見かけましたが、ドーム部分を省いて「バンテリン」と呼ぶのが一番楽かな。「バンテリン」が定着するとネーミングライツの価値がさらにあがりそう。

そういえば、ナゴヤドームいや、バンテリンドームでは現在11連敗中じゃなかった?

「開幕からの連敗」に勝利したらまた別の敵が現れたか。こっちも止めようぜ!

以上、予告先発の大貫にはまったく触れない記事でした笑

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    そうですね。大野を打ち崩し、バンテリンドームでの11連敗を止め、今季の中日戦を優位にしましょう!

  2. 名無し@ベイブルー より:

    おはようございます!大野選手は球界を代表する投手、なかなか簡単には勝たせてもらえないでしょう!もしかしたら今年一番大事な一戦になるかも。大野投手を打ち崩せばこれから中日戦が戦いやすくなるのでは。かずひこ