スポンサーリンク

【DeNA】4/8(木) 中日戦の予告先発 ベイスターズは平良

試合情報

4/8(木) 中日戦の予告先発 ベイスターズは平良

4月8日(木)の予告先発が発表。ベイスターズは平良です。

20210407-02
http://npb.jp/announcement/starter/


開幕カード第3戦の巨人戦で、右肘の違和感により緊急降板ご抹消された平良が明日の先発!

こんなに早く戻ってきてくれるとは嬉しい誤算。

違和感での降板から即抹消だったので、非常に嫌な予感がしていました。無駄な心配で良かった!

平良の降板から死神に憑りつかれたように負けだしたので、これで元に戻るぞ!いけるぞ!

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    その通り!いつも記事の補足をありがとうございます。ベイキチさんのおかげで書き忘れても安心!(気を付けます...)
    打線の援護お願いします!

  2. 名無し@ベイブルー より:

    ベンチで治療・患部の確認からマウンドで数球のピッチングを経る事なく、あまりに突然の降板で茫然自失しました。
    東の例(当初は違和感と言っていた様な記憶…)もあったので、長くかかるのではと心配しました。
    実際はマウンドに立ち打者に対してみないと何とも言えませんが、とりあえずはホッとしました。
    打者の方々、援護点頼みますよ〜!! ヨロシク☆
    ☆ベイキチ