スポンサーリンク

【DeNA】4/21(水) 中日戦の予告先発 ベイスターズは入江

試合情報

4/21(水) 中日戦の予告先発 ベイスターズは入江

4月21日(水)の予告先発が発表。ベイスターズは入江です。

FullSizeRender
http://npb.jp/announcement/starter/



4度目の登板となる入江は初勝利を手にすることができるのか?

ここまで勝ちに等しい投球があったかと言われると???です。

現在の防御率6.91が示すとおり、けっこう打たれています。

コースが甘いこともあるので、より練習するしかありませんね。

初勝利待ってますよ!

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    自援護して失点を少なくする。そうすれば勝てます笑
    中日打線も元気がないので入江にはチャンスかも?

  2. 名無し@ベイブルー より:

    打線の援護があまり期待出来ないぶん、入江はチャンスで打席が回ってきたら得意のバッティングで “ 自援護 ” するしかないですね。
    なお打席に入る際の登場曲(出囃子?)は、横浜銀蝿のツッパリハイスクールrock ‘n’ roll だとか…(笑)
    問題は打席が回ってくるまで、果たしてマウンドに立っていられるのかな?
    ☆ベイキチ