スポンサーリンク

【DeNA】5/7(金) 阪神戦の予告先発 ベイスターズは中川虎大(ナカガワコオ)

試合情報

5/7(金) 阪神戦の予告先発 ベイスターズは中川

5月7日(金)の予告先発が発表。ベイスターズは中川です。

FullSizeRender
http://npb.jp/announcement/starter/


トラを相手に虎大(コオ)が先発です。

前回の5月1日ヤクルト戦は3回途中で降板。プロ初勝利への道は遠いのか。

打線が好調になってきたベイスターズなので援護を期待しつつ、5回を投げ切れるような投球を目指してほしい。そうすれば「勝ち」は付いてきますよ。

しかし!

明日は阪神第2のホームことハマスタです。

ハマスタでの阪神戦は勝てる気がしない…。いやいや、弱気でどうする!中川の初勝利のためにも今後のためにも、ハマスタで阪神を撃退しよう!

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    観戦勝率高い人が羨ましいです。とても私の戦績なんて伝えられません。「お前は来るな」と言われそうな観戦勝率でして…
    ベイキチさん、明日はお願いしますよ!今から「中川初勝利!」の見出しで記事の準備しますからね笑

  2. 名無し@ベイブルー より:

    昨季観戦試合5戦5勝だったという話は覚えてらっしゃいますでしょうか?
    そのうちの1試合は11/1(日)の阪神戦でした。
    それまで4戦4勝だと気が付いておりましたがその日は中盤に4点取られ逆転され、もはや連勝もこれまでかと一旦は覚悟しましたが…
    どうして×2。すぐさま追いつき、最終的には見事サヨナラ勝ちでした!
    今季の観戦試合はまだ僅か1試合ですが、その試合とは4/1(木)のヤクルト戦(11-11)。つまり、未だ連勝記録継続中です。
    何を言いたいかと言うと、“ 明日観に行きます!! ”
    果たして、苦手阪神に対して私の連勝記録継続力(神通力とは言い過ぎか?)が通用するのか否か?
    明日の場合、天気も心配なんですがね…(笑)
    ☆ベイキチ