スポンサーリンク

【DeNA】まさか?!三嶋が2者連続ホームランを打たれ巨人戦5連敗 5月11日(火)ベイスターズ2-4ジャイアンツ

試合情報

三嶋がまさかの2被弾

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
巨人 1 0 0 1 0 0 0 0 2 4 8 0
De 1 0 0 0 1 0 0 0 0 2 6 0

5月11日(火)の横浜スタジアム・巨人戦は9回に守護神・三嶋がまさかの2被弾で勝ち越され2-4で敗れる。チームは3連敗となった。

巨人戦は開幕から1度も勝つことができず5敗2分となった。


オースティン2打点!!

オースティンが2度の同点打を放った。

初回に先制された直後の攻撃で今季6号となるホームランで同点。再びリードされ迎えた5回の攻撃ではレフトへのタイムリーヒット。オースティンの打棒で2度追いついた。

得点シーン

1回オースティン 6号ホームラン +1

5回オースティン ヒット+1

大貫が6回2失点と好投

2度続けてKOされている大貫だが巨人打線を6回2失点に抑えQSを達成。

投球内容は6回を打者25人、球数84、被安打5、被本塁打1、失点2、奪三振7、与四球2。

投手継投

大貫(1回-6回)
エスコバー(7回)
山﨑(8回)
三嶋(9回)

嶺井(1回-9回)

巨人に勝てませんね

今日の対戦で7度目となったこのカードですが、5敗2分ですよ。

勝てない!

9回打ち切りでなければ3引き分けもないので、もっと酷いことになっていたかも。

今日は9回に三嶋が2者連続アーチで負けました。三嶋が打たれたのなら諦めがつきます。寝て忘れましょう。明日に切り替えますよ!

この記事へのご意見