スポンサーリンク

【DeNA】5/12(水)巨人戦のスタメン 6番セカンド牧

試合情報
5/12(水)横浜スタジアム・巨人戦のスタメンが発表。

 2021/5/12 [WED] vs巨人

20210512-03
【DeNA】
1(中)桑原
2(遊)大和
3(右)オースティン
4(左)佐野
5(一)ソト
6(二)牧
7(三)宮崎
8(捕)嶺井
9(投)濱口

【巨人】
1(右)梶谷
2(左)ウィーラー
3(中)丸
4(三)岡本
5(一)中島
6(二)若林
7(遊)吉川
8(捕)大城
9(投)高橋
https://www.baystars.co.jp/game/result/2021000331 , https://www.baystars.co.jp/


牧の打順が6番に下がりました。ちょっと打率も下降気味ですから仕方がありません。ここからマキ返しを期待ですね。

さてチームは3連敗中、そして対巨人戦は5連敗中です。

このカードの勝ち越しを狙う前に対戦カードの連敗を止めないとね。同じ相手に5連敗はちょっとね。

できえば三嶋が抑えて勝てる状況が望ましい。打たれた翌日にセーブを上げられれば変に引きずることもないですから。

さぁ勝利へ向かってヨロシク!!

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    ソトと牧のツーショットはいいですね。今後この2人のヒーローは絶対にありますよ。そのためにも勝ち星を増やしてもらおう!

  2. 名無し@ベイブルー より:

    おはようございます!昨夜は、ソトと牧のヒーローインタビューを見たかった〜。思い出すんだ、FOR REAL 全員野球で勝利を、横浜一心 横浜一丸 今日も行くぞ😀かずひこ✌️