スポンサーリンク

【DeNA】5/26(水)オリックス戦のスタメン 大貫ー伊藤光のバッテリー

試合情報
5/26(水)横浜スタジアム・オリックス戦のスタメンが発表。

 2021/5/26 [WED] vsオリックス

20210526-03
【DeNA】
1(中)桑原
2(捕)伊藤光
3(左)佐野
4(右)オースティン
5(三)宮崎
6(一)ソト
7(二)牧
8(遊)大和
9(投)大貫

【オリックス】
1(二)福田
2(三)宗
3(右)吉田
4(中)ロメロ
5(左)T-岡田
6(遊)安達
7(一)モヤ
8(捕)伏見
9(投)宮城
https://www.baystars.co.jp/game/result/2021000397 , https://www.baystars.co.jp/


昨日はまぐれ…、いやチーム一丸となっての勝利でした!

勢いを継続して口に出すことさえもおこがましかった「勝ち越し」を狙うでしょ!

ピッチャー以外のスタメンは昨日と同じ。2番キャッチャーは継続するんですね。8番ピッチャーも慣れるので、2番キャッチャーなんて余裕すぎます。

先発は大貫。昨年2桁勝利で得た信頼も、すでに崩壊寸前のところまできています。

今日の登板で好投して名誉挽回しましょう!

いくぞベイスターズ、横浜一心!

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    大貫降板後にこのコメント書いているので複雑です。ファーム行きもありそうですね。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    相手先発は今乗りに乗っている宮城。
    高卒二年目とは思えない安定感。
    大貫もそろそろ盛り返してもらわないと…
    好投手宮城から果たしてどれだけ点が取れるのか?
    我慢比べ… 頼んだよ大貫!青葉区の☆星。
    ☆ベイキチ