スポンサーリンク

【DeNA】5/27(木) オリックス戦の予告先発 ベイスターズはロメロ

試合情報

5/27(木) オリックス戦の予告先発 ベイスターズはロメロ

5月27日(木)の予告先発が発表。ベイスターズはロメロです。

20210526-02
http://npb.jp/announcement/starter/


そろそろ勝たせてあげてくれ!

来日して3度の先発登板で0勝2敗。5回を投げ切ったのは1度だけで、あとは4回途中での降板。

打線の援護がないってのもありますけど、先制点を献上してしまうので早め早めに代えざるをえないのです。

防御率5.25から分かるように打たれているんですよね。被安打も与四球もそれなりの数です。

味方打線が先制するまで持ちこたえることが出来れば、また違った結果になるかもしれません。

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    先制点をプレゼントできれば違った投球になるかもですよね。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    そーなんです。
    初回をきっちり抑えた後味方の援護が有れば、意外とスイスイ行っちゃうかもしれませんよ。
    野球ってそんなもんですよね〜。
    ロメロの来日初勝利、期待していますよ〜。
    三者凡退 初回先制 ヨロシク!
    ☆ベイキチ