スポンサーリンク

【DeNA】エスコバーが左腕最速記録を更新!163キロをマークした

選手情報
IMG_5992
左腕最速記録を保持者エスコバーが自身の記録を更新!

6月13日(日)札幌ドームの日ハム戦、8回に2番手としてマウンドに上がったエスコバーが先頭打者の西川との対戦でマーク。
20210613-06
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021000491/score?index=0820100


たしか160キロが今までの最速だったから3キロも更新したことになる。

日本記録が大谷の165キロだから、札幌ドームは球速が出やすいのか?

投げまくっていて疲れもあるだろうに、それでこの球速をマークするとかエスコバーには頼りっきりですね。

オトコハ ダマッテ ナゲルダケ

これからも黙々と速球を投げ込んでください!

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    投げている時は鬼の形相。ベンチでは愛らしい笑顔。あのギャップがいいですね。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    エスコバーは、かなり気合いが入った投球でしたよね。顔が怖かったですね〜 今永のためにがんばってくれたんですね😀オトコハ イマナガ カタスダケ ってね✌️😀かずひこ