スポンサーリンク

【DeNA】6月14日(月)公示、国吉が抹消

公示(登録・抹消・その他)

6月14日(月)公示、国吉が抹消です。

FullSizeRender
http://npb.jp/announcement/roster/


国吉が抹消です。

形式的な文章ですみません。

先ほど国吉のトレードが発表されましたから抹消は当たり前なんですよ。

意外過ぎましたね。いまだに実感がわきません。寂しいですね。

新天地での活躍を願いましょう。あまり悲観的になるのは代わりに入団する有吉にも失礼。

Good luck!92!

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    ベイキチさんと同感なんですよ。最近ですと熊原のトレードと同じくらい衝撃でしたが、育成からの現在なので他の選手とは違った感情があり、それ以上ですね。
    来年の交流戦で対戦できるのを楽しみにしましょう。
    有吉ユウキ。選手としてはもちろん知っていましたが、特徴はちょっと...。これから勉強します笑 ようこそベイスターズへ!!

  2. 名無し@ベイブルー より:

    久々にビックリするトレードが舞い込んで来ましたね…(涙)  国吉は育成契約から今の地位を築くまでに大変苦労し、DeNAと共に所謂暗黒時代から這い上がってきた象徴だっただけに、大変ショックを受けました。
    同一リーグへのトレードではなかったのが、せめてもの救い。千葉ロッテマリーンズで活躍される事を、楽しみにしております🎵 全力で応援します。
    有吉投手、ようこそ☆BAYSTARSへ。
    よろしくお願いします 横浜一心
    ☆ベイキチ